大腸がん続報~大腸カメラ検査受けてきました。

大腸カメラ検査受けてきました!

昨年12月に発見された大腸がん。

免疫治療中に大腸がんができるなんて「話が違うよ!!」という気持ちでしたが、幸いなことにまだ初期だったので大腸カメラで腫瘍を摘出してもらいました。

今回は半年後の経過観察です。

結果は「問題なし」

助かりました!!

失業して就職活動も厳しく、社会保険と地方税で毎月15万くらい支払いしなければなりません。

もし大腸がんが残ってたらストレスで大きくなって、就職どころじゃありませんから。。。

今回の結果は腫瘍が1つあったものの良性で、前回摘出した手術傷もきれいにふさがってるという所見をいただきました。

これで履歴書にも嘘を書かなくてすみそうです。

 

移植の副作用だけでも結構しんどいのに、さらにがんが増えなくてほっとしました。